aninoのブログ

気ままに書いてますヾ(・ε・`*)

~サラリーマンNINO~

f:id:anino:20191102013442j:image

自己紹介

どうも初めまして。NINOです。

簡単に自己紹介しますと、38歳会社員。

嫁と2児のパパしとります。

お酒好き🍺美味しいもの大好き🍽

やりたい事は沢山あるんですけど、

色んな事にちょこちょこ手を出しては、

新しい事を見つけるとそっちに集中してしまう(笑)

こんな事じゃいかんと思いつつ、

何か1つでも続けてみようと考えたのがブログでした。

 

何書いていいか分からん(笑)

とにかく書き始めたのはいいけど、

作文は苦手やし、文章は下手くそ(笑)

「日記のような感じて書いたらいいよ!」

なんて言われたけど、日記ってなんね(笑)

アクセスとかコメントとか最初の内は気にしたらいかん!って言われたけど、そこを意識する前に方向性が見い出せない……

f:id:anino:20191102014136j:image

なんだかんだで今日から頑張ってみようと思いますので、よろしくお願いします🙏🏻