aninoのブログ

気ままに書いてますヾ(・ε・`*)

~ブログ3日目~

やっと5連勤終了😃

うちの会社はシフト制なんで、休みバラバラ😓

でもそれはそれで平日人も少ないし楽なんですよね🤫

明日から2連休😁

休みはありがたいけど、何かしないと落ち着かない😓

副業

前からアフィリエイトやらしとりましたが😅

こればっかりは根気よく続けんと稼げません✋🏻

プログラミングもしようかとProgateしてみましたが、インプットばかりでアウトプットしないと身にならないと思い現在に至ります💦

A8のファンブログもしてみましたが、アクセスが上がるだけで稼げませんでした😩

自分が何をしたいのか?何のためにするのか?

稼ぎたい🤔家で仕事がしたい👨‍💻

じゃあ何から始めたらいい?

あれこれ考えてやる気だけが空回り(笑)