aninoのブログ

気ままに書いてますヾ(・ε・`*)

占いって信じますか?

タロット占い

昨日の空回りから気になって、

少し占って貰いました😅

今の状況からすると慌て過ぎ☝🏻️

と言われてしまいました💦

確かに何も急ぐ必要もないのに、

行き急いでしまったりしてました😅

'もう少し心に余裕が出来るよう心掛けなさい!'

そうなんです😓焦ってもなるようにしかならない!

なんでもコツコツしていけば実りますとの事でした😁

普段の星座占いとかって、その期間のおおよその予想でしかないと思っていて☝🏻️

いい事が書かれているとそこだけしかみないとか、

悪い事があるとそこだけ抜き出して後悔するとか😅

未来の正確な出来事なんて分からないのだから、気の持ちようで片付けようとしている私なのでした🤫

f:id:anino:20191106223837j:image