aninoのブログ

気ままに書いてますヾ(・ε・`*)

備えあれば憂いなし👍🏻

もしもの時の防災グッズ🏥

防災士監修、非常用セット Safety Plus

機能満載のラジオ付き手回し懐中電灯 被災した時に最も重要なアイテムが懐中電灯。 明かりを照らすだけでなくスマホへの充電が求められます。 モバイルバッテリー内蔵でスマホにも安定的に充電可能。 (モバイルバッテリーが内蔵されていない懐中電灯のほとんどは消費電力の大きいスマホに充電できません) 前方を照らすライトと全体を明るくするランタン。 手回しだけでなく乾電池にも対応しています。

デザイン性に優れたリュックサック 防災セットは目のつきやすい場所、すぐ取り出せる場所に置かなくてはなりません。 従来のアウトドア色が強いリュックだとお部屋の雰囲気を損なう場合もあります。 弊社のリュックサックは、使用しない平常時の事も考えお部屋の雰囲気を損なう事がないようデザインしました! リュックサックのベルトは収納でき自立するので壁際にスッキリと置く事ができます。 また、中央の十字マークは蛍光塗料を使用してます。 自分でアイテムを追加できる余分スペースもあります。

豊富なアイテム数 USBケーブルやマルチツール、エアーマット、着替えの目隠しにもなるアルミポンチョ、など搭載アイテムが豊富です。