aninoのブログ

気ままに書いてますヾ(・ε・`*)

不思議な食器(´艸`*)これなら衛生的だし楽しい食事が出来そう(´艸`*)

浮いてるΣ(゚Д゚ υ) アリャ

ヘッドを浮かせた特殊構造ヘッドアップフラットウェア

おそらく世界初!ヘッドを浮かせた特殊構造により 口に触れる部分に汚れやウイルス・細菌が付着するのを防ぐよう設計されたオリジナル衛生カトラリーです。

プレミアムステンレス製で、衛生面の安全と機能性・デザイン性にこだわった、 他にはないカトラリー製品です。贈り物にも喜ばれる逸品

毎日口に入るものだからテーブルに直置きしているとウイルスや細菌が心配

また食べている途中でテーブルの上に置くことがあるとテーブルを汚す事になります

 

ヘッドアップフラットウェア

 

直に置いてもテーブルに触れない、実際にプレミアムステンレススチール製で丈夫! 食器洗浄機にも使えるので洗いやすく、ずっと使っていくにも何度も使える画期的なカトラリー