aninoのブログ

気ままに書いてますヾ(・ε・`*)

暮らしに”ちょうどいい”製品をお届けするオンラインストア【くらしの丁寧品店】

~家事をもっと楽しくしたい~

ネガティブになりがちなお掃除の時間さえも、楽しくなる製品があれば、これほど素敵なことはありません。

心地良く使えること、ただ美しくそこに在ること。

小さな道具の気配りが今日のモチベーションとなるかもしれません。

「SOMALI」

天然素材のやさしさと石けん職人のこだわりの詰まった、

ハウスケア&ボディケアブランド

 

「C SERIES」

かゆいところにも手が届くちょっとニッチな専用洗剤

 

「&SOUP」

新しい家事のかたちを提案する3STEPハウスケア

 

「re:koro」

あると嬉しいDIYファブリックケア

 

「ecofriend」

ナチュラル原料を用いた安心安全なハウスクリーニング

 

「ecofriend+a」

人に環境にやさしい+a洗剤

ひとつひとつのアイデアや配慮が家事をもっと楽しいものへと育んでくれると信じ、

私たち木村石鹸はこれからもモノづくりに携わっていきます。

より多くの方々へ我々の商品を知っていただけるようご協力いただければ幸いです。