aninoのブログ

気ままに書いてますヾ(・ε・`*)

肩こりで悩んでいるアナタへ(; ・`д・´)ゆったりサポートのまくら(*´▽`*)

【肩こり専用まくらDr.Wing】公式サイトはコチラ

肩こりにお悩みの人のために設計された

頭・首・肩までゆったりサポートする

肩こり専用枕Dr.Wing

「肩こりがひどく、ぐっすり眠れた気がしない…」

「朝起きると、首筋がこり固まっている気がする…」

「肩や首の不快感で夜中に何度も目が覚める…」

【Dr.Wingの5つの特徴】

特徴1 頭・首・肩までゆったりサポート

特徴2 硬過ぎず、柔らか過ぎず心地よい2種類の素材を採用

特徴3 寝返りしやすい設計

特徴4 こだわりのMADE IN JAPAN。

特徴5 老若男女を問わずフィット

低反発ウレタン素材の上に、備長炭が練り込まれた備長炭パイプを重ねています。

備長炭パイプが首と後頭部をしっかりと支えてくれます。

肩の部分は低反発ウレタンで優しくサポートします。

備長炭の消臭効果と抜群の通気性で快適な睡眠を提供します。

睡眠のスペシャリストが睡眠の悩みを解決 睡眠不足解消のための知識がわかる!

睡眠の専門家としてカウンセリングやアドバイス

睡眠の有資格者が睡眠の悩みを解決するために

メール相談など購入後もサポートを行なっています。