aninoのブログ

気ままに書いてますヾ(・ε・`*)

本当に美味しいコーヒー飲んでみませんか?

SNSで話題の借金玉コラボブレンド

コーヒーを飲む習慣がなかった方が

リピーターになることが多いです。

コーヒー豆だけでなく、 ドリップパックや

カフェオレベースなどもあるため

コーヒーを豆から淹れる層だけでないところに

需要があると思います。

コラボブレンドのイラストもかわいいため

女性人気も高いです。

こんな方に是非飲んで欲しい!

コーヒーを飲む習慣がなかった方

ドリップパックで簡単に飲み始めたい方

コーヒーが苦手でもカフェオレなどが好きな方

本当に美味しいコーヒーを飲んだことのない人

お試し下さい!