aninoのブログ

気ままに書いてますヾ(・ε・`*)

本場博多の牛もつ鍋・辛子高菜・新春おせち他!福岡博多のうまかもんば堪能しませんか?

【博多久松】九州・博多の美味いものを取り揃えています!

・原料にこだわり、味にこだわり、製法にこだわる

・自分達が本当に美味しいと思った食材だけを使用する

ご飯のお供から、お祝いの席でご利用いただける

お食い初めセットやオードブルなど、様々な食品をご用意しております。

福岡の博多といえばもつ鍋!

味噌味と醤油味の2種類からお選び頂けます。

和牛小腸【もつ】とチャンポン麺・スープが届きますので、

キャベツとニラ・豆腐などをご準備頂ければ

レシピも入ってますので簡単にお作り頂けます!

もつ鍋だけでは御座いません!

一つ一つ明太を詰め込んだ手羽明太や

ご飯に合うのはもちろん、チャーハンやパスタ、

もちろんラーメンにも合う辛子たかなも一緒にご賞味ください!