aninoのブログ

気ままに書いてますヾ(・ε・`*)

ウォーターサーバーを置く場所が無い・・・タンクを上げ下げするのが無理・・・そんな事気にしなくて大丈夫!

整水器シェアNO.1『日本トリム』。

500ml約3~3.5円の低コストで、

管理医療機器の品質をご家庭に

 

小さいお子様のいるご家庭などや、

健康志向や美容意識の高い方には必見です!

 

電解水素水の機械を蛇口にセットするだけで

毎日美味しいお水が直ぐに飲めちゃいますよ!

 

 

・整水器は管理医療機器

 「胃腸症状の改善」効果が認められている点で

 健康意識の高い方に訴求できると思ます。

 

・多くある整水器の中で当社の整水器の強みは、

 独自の技術で電解槽の洗浄や交換などの

 メンテナンスが不要であることです。

 また、市販のバブリング製造された

 水素水より抗酸化性が高く、

 ランニングコストにも優位性があります。

 

電解水素水は抽出力に優れているため、

 素材の持ち味を引き立てます。

 飲み水だけでなく、お料理にも有効活用いただけます。

 水素水、浄水、酸性水の3種類の活用法があり、生活の幅が広がります。