aninoのブログ

気ままに書いてますヾ(・ε・`*)

家で満開の桜を咲かせてみませんか?12時間で咲き誇ります!

12時間で咲く不思議な桜【Magic桜】

 

マジック桜は、魔法の水をかけると

12時間で満開になる、紙でできた不思議な桜。

桜の形状などなるべく本物に近づけるように再現しました。

自分で育てる喜びと、見る楽しさ、散るはかなさを、

本物そっくりに体験できます。

 

☆開発までにはこんな素敵なエピソードが!☆

開発者がまだ幼い頃、母に何度も何度も

読み聞かせてもらったはなさか爺さんの話が大好きで、

いつか自分も花を咲かせてみたいというのが

子供の頃に抱いた小さな夢でした。

そんな中、紙に花を咲かせる中国の伝統技術を

復元したいという人物と運命的な出会いを果たしました。

その門外不出とされていた技術を伝授して貰い、

試行錯誤の上、マジック桜は生まれました。

手にした人が幸せな気持ちになれる、思わず誰かに伝えたくなる、

そんな小さな喜びを感じて欲しいと願っています。

 

お部屋での鑑賞、両親・お友達へのプレゼント、

卒業・入学お祝い、海外の方へのお土産としても喜ばれる事間違いなし!