aninoのブログ

気ままに書いてますヾ(・ε・`*)

くらしを、かえると、カラダが、かわる。おいしい、うれしい、たのしい食卓を

最新作ホールスロージューサーはこちら

世界初!野菜や果物など素材を

丸ごと投入可能なクビンス特許技術。

 

82mmのワイド投入口で材料を細かく切る手間を省き、

栄養素の酸化や損失を最小限に抑えます。

 

 

自社開発の高機能オリジナルモーターは、

ニンジンなどの硬い野菜も簡単に搾汁し、

繊維質も簡単に素早く排出されます。

 

繊維質を感じない、優れた均質性、

のどごし滑らかシルキータッチな

ジュース&スムージーが味わえます。

 

また、シンプルで使いやすい操作性、洗浄のしやすさ、

静音性など細部の機能までしっかり作りこまれています。

 

 

美容、ダイエット、野菜や果物不足など

生活習慣の乱れが気になる方、

いつまでも若々しくサビない健康的な

毎日を送りたい方まで老若男女問わず人気です。