aninoのブログ

気ままに書いてますヾ(・ε・`*)

何処にも行く事が出来ないなら取り寄せてしまいましょう!カニ・蟹・カニ・カニ祭り!

タラバガニ/毛ガニ/ズワイガニなど蟹のグルメ通販サイト

オホーツク海の幸から北海道各地の美味しいものを

産地直送にて楽しんでみませんか?

・たらばがに

・毛ガニ

ずわいがに

・鮭

・海老

・ほたて

・生うに

・さっぽろ生ラーメン

ジンギスカン

松前漬

・メロン

・とうもろこし

・じゃがいも

他にもいろいろと取り揃えてます!

鮮度にこだわり

品質にこだわり

真心にもこだわってます

利用者にもこだわってお得な情報盛りだくさんです!

試し福袋

何から頼んでいいか迷った方は、

まずは福袋からでも試してみませんか?

安心して北海道の恵を楽しんで頂けるかと思います。

 

新型コロナウイルスの影響で物流の混乱から商品のお届けに

遅延が予想されます。何卒ご理解を宜しくお願いします。