aninoのブログ

気ままに書いてますヾ(・ε・`*)

本場熊本よりお取り寄せ!馬刺しをご自宅で楽しんでみませんか?

馬刺しの本場熊本よりお取り寄せ・馬肉専門店【菅乃屋】

 

「テレビや雑誌でも話題!」

 

馬刺しの本場熊本よりお取り寄せ!

 

熊本で愛される郷土食「鮮馬刺し」

 

馬刺しは熊本県を代表する特産品であり、

古くから愛され続けている郷土食です。

 

馬刺し製品製造・販売に携わることは、

熊本県の食文化を守ることと考えております。

 

「おいしくて」「安全」「安心」そして「健康」な

馬刺し製品を全国に提供し続けたいと取り組んでいるそうです!

 

贈答品としても

・結婚内祝い

・出産内祝い

・誕生日祝い

・快気祝い

・還暦祝い

・結婚内祝い

・法人ギフト

・香典返し

・その他ギフト

ご自宅用にも喜ばれます!

 

今だと母の日の贈り物として、

また、父の日に美味しいお酒と一緒

送られるのもいいですね!