aninoのブログ

気ままに書いてますヾ(・ε・`*)

印鑑なんて使わない?印鑑職人の一級品を手にしてみませんか?こんな特別な印鑑見た事ない!

手書き文字・手彫り仕上げ印鑑【天章堂】

 

印鑑の購入は人生の節目に深く関わりがあります。

 

結婚・子供誕生・入学・卒業・就職・成人・起業など

このタイミングで「実印・銀行印」などの注文印鑑を作るかたが多いです。

 

 

人印鑑3本セット・2本セット

・実印

・銀行員

認印

選べる印鑑ケースも御座います!

 

もちろん法人用印鑑も御座います。

・黒水牛

象牙

・薩摩本拓

・チタン

丸印・角印もありますので一度サイトをご確認ください。

最近はゴム印で済ませたり、ネットで簡単に張り付けたりと出来ますけど、

まだまだ何かしらの実印・銀行印が必要な時があるかと思います。

そんな時に活用してみませんか?