aninoのブログ

気ままに書いてますヾ(・ε・`*)

髪の悩みこれで解消してみませんか?

髪の傷みやクセで広がる髪へ究極のダメージケア。

Lys shampoo&treatment

 

3つのコンセプトのもと製品化

 

1.『ヘアカラー色持ちの悩みや、髪の傷みやクセでの広がり』を解決したい。

サロン帰りのキレイな髪の状態をより長く。

 

2.『毎日使うものだからこそ、こだわりたい。』

香りや成分までこだわりアナタのもとへ。

 

3.『Hope your life will be happy.with this product.』

この製品で、アナタの人生が幸せになることを願っています。

 

 

せっかく美容室行ってカラーしてもらったのに・・

家のシャンプーで台無し・・

ずっとより長く保てるシャンプーでストレスも改善しちゃいましょう!

 

香りはシトラス!リフレッシュ効果もあるそうなので

さわやかな香りに満足できる事間違いなし!